Blog

ヤーミンチーパオのシルクロード

夫婦で旅したシルクロード19ヶ国・10ヶ月の旅行記です。そこで出会った人々は豊かな心とキラキラした瞳を持って生きていました。

ヤーミンチーパオの毎日が夢旅

日々の生活もまた旅なのです。小豆島でのゲストハウスオープンを目指してがんばっています。【たまに更新中】

小豆島へ移住しました。

ごあいさつ

はじめまして。ヤーミンジャパンの辰巳です。
家族との時間を大切にしたいと思い、サラリーマンを辞めて2011年に起業しました。
自宅に事務所を構えて、主にWebサイト制作とグラフィックデザイン(チラシ・パンフレット・名刺など)の仕事をしています。ひとりで作業をするので多くの仕事を抱えることはできませんが、ひとつの仕事を一から十まですべて自分でできるので、やりがいがあり楽しいです。クライアントと同じ目線で一緒に制作していくので、密な関係を築くことができるのも個人事業のいいところだと思います。
小豆島の海と山に囲まれた事務所で、毎日家族そろって3食ともにできる幸せをかみ締めながら、いい仕事ができるように努力しています。
Webの技術は日々進歩しているので、私も日々勉強中ですが、どうぞよろしくお願いします。

新着情報 on facebook

新着情報

2016/08/24
【今までの仕事】に【ミニパンフ:波花堂さま】を追加しました。
2016/08/23
【今までの仕事】に【Webサイト:バァンキャトル・ウさま】を追加しました。
2016/08/22
【今までの仕事】に【ショップカード:タコのまくらさま】を追加しました。
2016/08/21
【今までの仕事】に【フライヤー:ぎゃらりぃ松尾さま】を追加しました。
2016/08/20
【今までの仕事】に【ラベル:永井果樹園さま】を追加しました。

ブログ更新情報(ヤーミン・チーパオの毎日が夢旅)※別ウィンドウが開きます

top of page